人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くものうえでおひるねちゅうのつづきです

by tonapan

南知多続き


今回の目的は牡蠣フライでしたぁ~♩

南知多続き_d0373271_19235706.jpg

でもね、まだ定食はなくて…

単品頼みましたぁ~(お昼に贅沢だ~)


南知多続き_d0373271_19253246.jpg

海を見ながら室内で (*´-`)

腹ペコでしたのでペロリと完食♩


南知多続き_d0373271_19263895.jpg

帰りはぐっすり♡

この日はこの後とわくんだけトリミングというハードメニュー。

ごめんね…。

しかもひとりで初めてのトリミング。

別々は初めて。

ななちゃんはまだ治療中なので今回はキャンセル。

年末にはシャンプー行けると良いな~。

水曜日に病院に行ったらとても良い結果でした♩

もう少し頑張ろうね ^ ^

眼圧も8と9という低さでビックリです!

もしや?手作りごはんのおかげでは(´⊙ω⊙`)

このまま落ち着くと良いな♩




by towanana | 2017-12-08 19:35